So-net無料ブログ作成

神田のインド料理「るんびに」 [東京]

ご縁あって知り合った大喜靴店のマスターと一緒に東京神田のインド料理に行ってきました。
さすがにインド人がやっている店だけあってインドの味です。といってもインドには行ったことありませんが・・・

常連ならではこんな注文もできます。マトンと野菜カレー 893円
ランチA 1050円 ここにチャイも付きます。 卵カレーとビーンズカレー


インド料理 るんびに http://www.rumbini.co.jp/
千代田区神田須田町1-8-7 前原ビルB1 03-3251-5509
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.17.4N35.41.31.1&ZM=9


愛靴オールデン ハーフの6穴 別注文です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ベアトラック

美味しそうですねぇ、本格的なインドカレー、随分とご無沙汰です。
ダイキのマスターって、ひょっとして北城さんですか?
by ベアトラック (2007-08-19 11:22) 

チャタ

(^-^)/ 正解です、有名人なのです。
by チャタ (2007-08-19 11:53) 

kamikaze

良い靴だ・・・
by kamikaze (2007-08-19 20:30) 

ベアトラック

奇遇ですね。マスターとは、年に2回、展示会でお会いしますよ。昔、インポートシューズを取り扱う会社に勤めていた関係で・・・
オールデン、いい靴ですよね。Uチップを2足、愛用しています。
by ベアトラック (2007-08-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0