So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴルフ場 ブログトップ

名門ゴルフ場 [ゴルフ場]

赤倉ゴルフクラブ、赤倉観光ホテルのゴルフ場である。ゴルフプレー代をおさえると、食事の質が落ちることが多いが、この赤倉の食事はとても美味しい。
これは名物焼カレーです。

CA3C0486.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

石焼海鮮丼 [ゴルフ場]

今年はゴルフを真面目に取り組みます。
目標は72、ベストが80なんで1割減です。

関東にも出没しています。

CA3C0415.jpg

グリッサンドゴルフクラブにて
nice!(0)  コメント(0) 

群馬でのゴルフ [ゴルフ場]

社会人になってゴルフを始めた。かなりのゴルフ歴であるが進歩がない。
自己ベスト80、コンペでの優勝やドラコンなどたくさんもらった。
今シーズンの目標は72、やる気が出てきました。初めてレッスンも受けました。
久しぶりに楽しいゴルフシーズン到来です。

CA3C0382.jpg
高梨ゴルフクラブにて43,47で90
nice!(0)  コメント(0) 

ステーキなカレー [ゴルフ場]

21富岡GCは飯付で5,900円、昼飯は(+315円)でステーキカレーを注文、シェフ自慢だけの美味しさを感じました。

CA3C000400040001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

イチローは朝カレー [ゴルフ場]

イチローはスペシャルカレーを毎朝食べている。本当なのか?イチローがやっているなら毎朝でなくても昼カレーならできそうだ。今年はラウンド少なかったゴルフですが、レストランで美味しいものを見つける工夫として「カツカレー」を注文する。カツはビールのツマミになり、エネルギーがもらえる。カレーは当たり外れも少ないのでお得感があると思います。

CA3C08060001.jpg
長野国際のカツカレー

CA3C08150001.jpg




nice!(3)  コメント(0) 

お勧めカキフライ [ゴルフ場]

今年は夏の暑さのせいかゴルフラウンドが少なかった。それでも外せないコンペには参加している。年2回開催されるⅠ会は16回を迎えた。会場は先週ラウンドしている信濃ゴルフ倶楽部です。http://tez5380.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02でもご紹介しました。前回はスタッフSさんのお勧めカキフライを振り切ってタンタンメンを注文したので今日は迷わずカキフライ注文をしました。さすがお勧めだけあり美味しく頂きました。食友のYさんもカキフライに付き合ってもらい、ブログアップを楽しみにしていると思います。
秋晴れの天気でマスターズばかりの高速グリーンは仲間と有意義な時間を過ごすことができました。結果はシンペリで18ものってしまい(18×1.2=21.6)優勝できました。今シーズン初優勝です。(賞品は諏訪湖ホテル浜の湯宿泊券)
これはカキフライ効果?人の云うことは素直に聞くものだと改めて思いました。Sさん、ありがとうございます。

CA3C0708.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

タンタンメン⑥ [ゴルフ場]

ようやく清々しい秋になってきました。久しぶりにゴルフへ行ってきました。今年は暑かったせいかあまりラウンドすることもなくドライバーの飛距離も少し落ちて普通になってしまいました。44歳ですがこの辺で肉体改造をしたいと決意しました。
さてタンタンメンシリーズを続けているとゴルフ場でもやはり食べます。ホールスタッフのSさんが笑顔で「カキフライ定食」を勧めてもらったのに坦々麺を注文する辛さは食達ならではの悩みです。Sさんごめんなさい。次回はカキフライ定食を注文します。信濃ゴルフ倶楽部は焼きそば、スーラーと中華系の充実したレストランなので昼が楽しみです。
CA3C06760001.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
ゴルフ場 ブログトップ